シモさん最多勝確定?

今日で阪神は全日程終了。
シモさんは今日は何と完投勝利で、これで15勝目ですか。
うーん、今シーズンの活躍はほんとすごいですね。
昔の中継ぎでバリバリ投げていた(酷使されていた、という表現がピッタリ来るはずなんだけど、
あんましそういうマイナス表現が似合わないお人ですな)頃の姿も個人的には好きですが。

これで最多勝確定!といいたいところですが、広島があと2試合残ってるんだよねー。
これで黒田さんが7日・12日と連投したらそれはそれで大笑い。
まあさすがに、それもないでしょうけど、ちょっと見てみたい。

これでトラのみなさまは、パのプレーオフを高みの見物で休養、というわけですね。
ゆっくり休んで決戦に備えて下さい。
つか、早いとこプレーオフ始まらんかな…。がんばれロッテ!
個人的には、プレーオフの裏でやってるセ3位決定ベイ×ツバメ4連戦も激萌え。