つるべ打ち。

日本シリーズ第二戦は、再びマリンガン打線爆発でしたね~。
安藤と矢野さんの呆然とした顔が、ちょっと見てて居たたまれなかった…。
ロッテファンにはほんと気持ちいい試合展開ですが。
投げては俊介が4安打完封、打っては今江が8打席連続ヒット。
やりたい放題って感じですか??(笑)
今江さんは8本目のポテンヒットの時の「もうけ!」って笑顔が正直でよかったですね。
あと、初芝さんの代打登場で、2ストライクから1球バットを止めて見送った時に、
「振ってないよねっ!?」って審判に確認してた姿がほほえましかったです。

今回はトラファンでありながらロッテを応援しとりますが、勝ちゃいいと思ってるわけじゃないので、
第3戦以降はトラの頑張りにも期待。
一日休みが入りますからね、しっかり切り替えて下さい。

今回は特に二遊間の守備が両チームしっかりしてて、見ていて気持ちがいいです。
そういう点では、トラの江草さんには猛省をお願いしたい。
あれはいくらなんでも応援してるファンがかわいそうですよ~。

個人的な見所としては、相変わらず慶彦さんはカッコいいですね~~~~。
ランナーが1塁に出るたびに、慶彦さんが映らんかなあと見てしまいました。
高橋慶彦さんは一塁コーチ)