なんだかどこかで見たような…。

えーっと、日本シリーズ第3戦ですが…
今日もロッテはすさまじい打ちっぷりですなあ。それも終盤の集中打。
今回はロッテを応援!って決めてましたけど、ここまで一方的な展開になるとはね。
藤川くんをもってしても、勢いは止められなかったか。
鳥谷のエラーから始まったとはいえ、こんだけミスを逃さず付け込めるとはほんと強いなあ。
まあ阪神にしてみれば、、藤川くんを2イニング目引っ張らなきゃいけない時点で、相当辛いですよね。
それにしても、ホームベースの後ろで呆然と立ち尽くす矢野さんを、
今回のシリーズではもう何回見たんだろう。
さすがにこうなると、阪神のみなさまにも意地を見せて欲しいです。

堀さんはシリーズに間に合ってよかったですね。
生え抜き在籍期間最長でこんだけ頑張ってきて、腰痛でシリーズ出れずなんてことになったら悲しいもん。
小坂さんは間に合わないんでしょうか??何とか出場させてあげたいんだけどなあ~~。

甲子園の人の入り具合ですが、ロッテファンはビジターを埋めるので精一杯だった感じですね。
もちろん、ファンが少ないからではなく、チケット合戦に負けちゃったの意。
ってゆうか、阪神ファンがビジター席取ってんじゃないですよ。まったく。
この調子で試合が終わると、あとでまた阪神ファンが荒れそうだなあ…。