「しばらくお待ち下さい」(笑)

日本シリーズ第一戦は濃霧中断ですか~。
「日没サスペンデッド」と同じぐらいめったに見ない光景。
ま、今日はもうこのまま終わっちゃいましょうよ。
ロッテはすっきり勝てるし、阪神もさっぱりと明日に切り替えて、ということで。
見に行ってるお客さんが気の毒ですけど…。
(はっ、これが「26」お弁当の呪いですか??)

試合はロッテの気持ちい~~い展開でしたね。
ほとんど1・2番で勝ったようなもんだ(すでに決めうち。でも、もう霧は濃くなるだけでしょ)。
初回表の西岡のゲッツー、裏の今江のホームラン、五回の西岡のバントヒット。
清水の調子もしり上がり。井川もそんなに悪くない感じだったんですけどね。

試合展開見てると、やっぱトラのみなさんはお休みから目が覚め切ってないんでしょうか。
セも来季からプレーオフ導入しませんか?

しかしトラファンは中断してからずっと元気に歌い続けてますね~(笑)。
そうか、ここで終わると今江のサイクルヒットの可能性が消えるのか、ちょっと残念。