祝、ロッテ日本一!

祝、ロッテ日本一!
ううむ、こうもあっさり勝てるもんなんでしょうか。強いなあ。
ってゆうか、阪神は4タテですか~??
ロッテを応援していたとはいえ、もう少し意地を見せて欲しかったです。

よりにもよって肝心な試合をバイトで見逃していたので、試合の感想は書けません(苦笑)。
ボビーの胴上げがリアルタイムで見たかったなあ。ニュースでは見ましたが。

とりあえず、明日は研究会で発表が当っているので、これからよっぴで準備です。
深夜に気晴らしで、今日の研究会の感想を書くかも。

追記 ただいまビールかけの最中ですが、狂乱のるつぼと化してますね(笑)。
すぽるとの達川さんは、相変わらずすさまじくとんでもないことを聞きますなあ(苦笑)。