報道ステーションに中野さん登場。

今日の報道ステーションに、中野友加里さんがご登場。
テーマは「トリノ五輪女子フィギュア 日本のライバル分析」。
…テレ朝のスポーツらしくデリカシーのない企画だな~(苦笑)。
それだけにいっそう、さわやかな笑顔で語ってくれる中野さんが非常にステキでした。
個人的には、NHK杯で優勝した翌日のNHKのサンデースポーツ
和服姿でご登場された時にノックアウトされてしまったのですが(笑)。
これでさらに好感度upで、ファンも増えたに違いありません。
先月の四大陸選手権は残念な結果でしたが、3月の世界選手権では頑張って下さいね!

ところで、フィギュアファンのみなさまの間ではイタリアのコストナーは評価が高いようですね。
個人的に、今季のGPシリーズを見た感じではどうもダメダメな印象しかないのですが。
ヨーロッパ選手権の出来はどうだったんだろう。