フィギュア女子予想。

アイスダンスのFDの感想は後ほど。
とりあえず、予想は今日のうちに書いておかないと意味がなくなるので。

で、時間もないので端的に書くと、
金:スルツカヤ
銀:荒川静香
銅:村主章枝
が私の予想。

今回の面子から行くと、はっきり言ってメダル候補はこの3人+コーエン、コストナーの5人。
(安藤さんは、五輪までの流れで判断する限り、メダルは難しいと見た)
で、私はあまりコストナーを現時点では高く評価していません。よって5位予想。
でもって、私はコーエンの技術はともかく、勝負弱さを信用しているので(苦笑)、
フリーではやっぱり転倒が入ると見た。で、4位予想。
と、こんな感じです。
とはいえ、さほど自信のある予想でもないかなー、これに関しては。