フィギュアスケート ジャパンオープン 2006

e+からこんなご案内が。

キノシタグループカップ フィギュアスケート ジャパンオープン 2006 3地域対抗戦
5月14日(日)14:00~ さいたまスーパーアリーナ
出場予定選手:
<日本>浅田真央安藤美姫高橋大輔本田武史
<北米>J・ロシェット/K・マイズナー/J・バトル/E・サンデュ
<欧州>S・メイヤー/K・コルピ/A・ヤグディン/B・ジュベール
エキシビション荒川静香/他

うああ、見たいよ~。
日本のみなさま方は今後も見る機会があると思いますし、
現役続行のみなさま方は東京の世界選手権にお越しになられると思うのですが、
サンデュは結局現役続行?これが一番気になる(笑)。
あとはやっぱヤグだよな~。
プルを生で見るという野望はこないだ果たしたので、
ヤグを生で見ることができれば満願成就なのですが(笑)。

五輪直後はフィギュアバブルが来ることは経験上わかっていましたが、
今回もなかなかすごいですね(笑)。
うーん、どうしようかなー、とりあえずプレオーダーは出しとくかなあ。
どうせ当んないという気もするけど。
思えば、プレオーダーが余裕で当ったこないだのシアター・オン・アイスは、
荒川さんが金メダルを取る前だったから、きわめて平穏な時期でしたねえ(苦笑)。
世界選手権も終わって、さて今度はどうでしょう?