10000HIT御礼。

本日めでたく10000HITに到達しました。
日頃このブログにご訪問いただいているみなさま、どうもありがとうございます。

足跡を残してくださる常連さんはごく限られているのですが、
だいたい一日30はカウンタの数字が伸びているので、
きっとこっそりのぞいて下さってる方もいらっしゃるんだろうなーと。
ときどき、不意に「ブログ見てますよ」と驚かせて下さる方もいらっしゃいます。
いったいどれだけの同業の方が見てくださってるのかと思うと、いささか恐ろしい気もしますが(笑)。

これからも全くもって統一感のない記事が並ぶと思いますが、
どうか今後ともお付き合い下さいますよう、よろしくお願いします。

ちなみに。
実は先月から、「ブログ開設1周年より先に10000HIT達成」をこっそり狙ってました(笑)。
そしてもう一つ。
「踏み逃げ」も何も、10000HITは結局自分で踏みました(苦笑)。
こっちは狙ってできるもんじゃないよな~。まったく。