一年前の記事。

いじってるうちに日付が変わってしまいましたが。
昨日で当ブログも一周年を迎えました。
日頃ご覧いただいている皆様、どうもありがとうございます。
これからも、人気ブログとなることを全く目指さず
のんべんだらりと個人的なことを書いていくと思いますが、
どうか今後ともお付き合い下さいますよう、よろしくお願いします。

さて、一周年企画なんていうものは例によってないのですが、
このブログのそもそもの第1号の記事がなにかご存知の方、いらっしゃいます?
多分いらっしゃらないはずだと確信しているのですが(笑)。

正解は自分で調べて下さい…というのもあんまりなので、
お知りになりたい方は一応コチラをどうぞ。
全くおススメでもなんでもありませんが、
このブログの出発点がそもそも趣味的であることは実感していただけるかと。

それなりにまともな事を書き出したのは、葵祭のアルバイトをして以来、
お祭バイトにはまってから、ということになりますね。
今年は葵祭のアルバイトはやりませんが(というか、ちょっととはいえ髪を染めたのでやれない)、
5月は元祇園梛ノ宮神社の祭礼行列のアルバイトをする予定です。
乞うご期待!…って、私もまだ見たことない祭礼なんですけど(苦笑)。
今回はどんな装束を着られるのかな?

それにしても、妖怪人間たちは、どうして悪と戦えば人間になれると思ったんだろう??