寝覚めの悪い朝。

今日は悪夢で目が覚めました。
夢の中で、またハゲになりました(苦笑)。
「また」というのは、前にもハゲになる夢を見たから(記事はコチラ)。

前回は後頭部のハゲでしたが、今回はすごいですよ~。
おでこから後ろへガーンと、まるで月代(さかやき)のように禿げ上がっております。
しかも、夢ではどうもその2・3日前に美容院に行ったことになっているらしいんですが、
本人はそれまでそんな髪形になっていることに、数日間気付かなかったらしいのです。オイオイ。
前回もそうでしたが、気付いた時のあの精神的衝撃といったらもう(苦笑)。
しかも今回は、おでこの形も変わってるというおまけ付き。
おでこの上の方の、もともとの生え際の辺りが鋭角的に張り出して、
まるで角のようになっておりました。

前回ぴぱさんから、「新しい自分へ生まれ変わりたい欲求や、変わりつつある状態を暗示」
との夢判断をいただきましたが、たとえそうであってもやっぱりこの夢は願い下げしたいです(苦笑)。
そこまでの自己変革は欲してないです(笑)。

そんなわけで、朝から猛烈に気分ワル~な感じです。やれやれ。