待ちに待ってた。

祝!ベイスターズ最下位脱出~!
正直、あんまり負けすぎると牛島監督の首が飛びかねませんからね(苦笑)。
オールスター前からこの瞬間を今か今かと待っていたんですが、結局半月近くかかってしまいました。
ここんとこ仲良く勝ち負けを繰り返してましたからね。
直接対決できっちり白黒付いて、良かった良かった。
いっそこのまま3タテくらわしたって下さい。

ってゆうか、このところ吉見くんは「一人’飛ぶボール’状態」を脱却してますね。
どうしちゃったんでしょう?飛び方を忘れたのかい?(笑)
確変中なのかもしれませんが、せっかくなんでそのまま記憶を封印しといて下さい。
(吉見くんは打たれっぷりが非常にサマになるので、個人的には多少残念な気も 苦笑)