連敗記録更新中。

今日「も」東京は大雨です。

5月の歴研大会。
6月のベジャール「バレエ・フォー・ライフ」。
そして今日。
東京に来た時は3回続けて雨にたたられております。
つくづく、3月・4月の友人の結婚式が、晴れて良かったなあと思うわけです(苦笑)。

ちなみに、メガスターは朝開館前に行ったのに、チケットが取れませんでした。
むき~!甘く見過ぎたょぅ。次回こそは必ず。

というわけで、喫茶店でのんびりお勉強したり読書したりなのでした。
こういう時に文系人間って便利。

追記:
あとで知ったのですが、落雷の影響で山手線・京浜東北線・中央線・小田急がストップしてたんですね。
すごい雨&雷だったもんなあ…。
なんか申し訳ない気分(別に責任はないはずなんですけど~)。