サーシャ来日確定♪

出演予定選手の差し替えが大量に続き、「どないなんねん」と思わされてきた
Champions on Ice静岡公演ですが、ここに来てサーシャの来日が確定。
公式HPに、
After that I go to Tokyo to skate in some shows.
I’m really excited about that. I’ve never been to Tokyo.
Then I will come home and get into my training.
と書かれております。

やれやれ、良かった良かった。
ってゆうか、なんで「出演予定者が予定通りに来る」という当然のことに対して
「良かった」と言わねばならんのか、という気はしますが(苦笑)。
このままもう何事もなく当日が迎えられますように…なむなむ。

てゆーか、サーシャってソルトレイクの年の長野での世選て出てなかったんでしたっけね??
あんときゃ東京は寄らなかったってことなのかな~。
まああの、東京だけじゃなくて静岡の茶畑や仙台の田園風景も楽しんでってくださいな(笑)。