朝倉く~ん!

で、今日のドラの先発は朝倉くんだったわけですが。
いやー、やっぱまだまだ若いね~(苦笑)。
アニキはさすがの一発でございました。

と、試合の行方は決まったかのような書き方ですが、まあ実際そう思ってます。
これでひっくり返ったりしたらカッコ悪いけど。

で、いつの間にやらハム×ロッテはロッテが逆転していらっしゃるのですが。
さてさて、どうなりますか。

~~~~~~2時間後~~~~~~

日本ハムサヨナラ勝ち!!!
おめでと~!これでさらに加速っすねえ。
どうなんでしょう、やっぱこのままレオ・ハム・タカの順でゴールして、
シーズン2位の位置から勢いを付けて行く方が、第二ステージの1勝分よりデカいんですかね。