スペりました。

今日は朝から駅でコケてしまいました。

わりとよくコケる方なんですけど、パターンはだいたい決まっていて、
・滑りやすい床
・濡れている
・そこで曲がる
という要素が揃うとたいていコケます(今回は濡れた点字ブロックの上)。
で、三拍子揃ってたことに コケてから気付く、と(笑)。やれやれ。

まあケガしなかったし~と思ってたんですが…どうもそのとき着いた左手首が痛い。
とりあえずバンテリン塗ってるんですが、腫れも痛みも引かないし、
握力もないし、手首もあんまし曲がらない。むむむむ…。
いろいろ不便ですが、何が困るといって、パソコンのキーボードが使いづらいのが一番厄介。
明日までに仕上げなきゃいけない原稿があるんだけどなあー。

なんかねー、つまんないことでケガするのって、めちゃヘコみますね。
ベイスターズの多村さんも、スペったときはこんな気分だったんですかね(苦笑)。

ま、泣き言書くだけ書いたんで(ちなみに携帯で書きました)、仕事に戻るとします。
ふう。なーんかいいことないかなあ~。