しびれる試合。

研究会からただいま帰宅(いや、飲み会まで付き合ってたからですけど)。

今日のプレーオフ第一ステージの第一戦は、なかなかシビレる試合になったみたいっすね~。
1-0の最小スコアで決着ですか。安打数だとタカの方が上だったんですね。
く~、見たかった。
せいぜいこのあとのスポーツニュースで見るとします。

で、ドラゴンズは今日は足踏み。
タイガースはしぶとく勝って(アニキはさすがだなあ)、ジリジリっとにじり寄り。
まさか今更どないもならんだろうとは思うんですが…さてさて。
ひょっとして、ひょっとする?と期待させておいて落とす、というのがパターンという気も(笑)。

~~追記~~
ニュース見ました。
村田でかした!!(笑)