のだめ第2話。

ドラマの方の「のだめカンタービレ」、結局2話も見ました。
くそう、面白いじゃないか(笑)。
原作を変にいじってないから、すんなり入れてしまうのよな。
そしてやっぱ音楽がいいです。映像そっちのけで聴き入ってしまうくらい。
聴いてると、もうほんまにDVDでロミジュリが観たくて仕方なくなってきました。
ダメですよ、そんな余裕ないですよ(見始めたら正味2時間かかるもの…)。
あと、ラプソティ・イン・ブルーはきっとバカ売れしてるんじゃなかろうか(笑)。
ガーシュイン先生もほんとステキです。
Sオケのピアニカ版が早く聴きたいです。

というわけで、きっとこれから毎週見るんだろうなあ。
来週は千秋とSオケの演奏が崩壊するさまが聴けるんですよね。楽しみ~♪♪