ビリー・ジョエルのライブへ行かれる方へ 「お約束」のご案内。

ビリー・ジョエルファンの方、転載推奨です。ぜひに。)

ビリー・ジョエルのライブへ行かれる方へ

ライブには「お約束」というやつが付きものですが、ビリーのライブで外せないのが、

「ピアノ・マンのさびを、ビリーが客席に歌わせてくれる」

というものです。
ライブに行かれるみなさんはぜひマスターして、
アンコールではここぞとばかりに声を揃えて歌いましょう♪♪
歌詞は以下の通りで、そんなに難しくないですよ。

Sing us a song,you're the piano man.
Sing us a song tonight!
Well,we're all in the mood for a melody.
And you've got us feeling alright!

3度繰り返しで、特に3回目はビリーが歌わないので、
2回目までは予行演習だと思って、3回目にばっちし決めましょう!

今日はいよいよ福岡公演です。
行かれる方はぜひ博多の夜にこの曲を響かせて来て下さいね。