色バトン。

ぴぱさんからいただきました【色バトン】。
(長らくほったらかしで申し訳ないです、ぴぱさん)

★好きな色は?
赤・緑・茶
…クリスマスカラー?(笑)

★嫌いな色は?
うーん、特にないですかね。

★携帯の色は何色?
青。

★あなたの心の色は何色?
限りなく黒に近い灰色(苦笑)。

★回してくれた人の心の色は?
うーん、白。
ほめ過ぎ?(笑)
正確に表現すると、
「自分の中のどこかに、真っ白なままに残しておきたい部分がある人」
かなと思ってるんですが。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(黄、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
お友達で戦隊を組もうって企画でしょうか?(笑)
ま、例によってパスです。すんません。

うーむ、面白くもなんともないですね…(もちろん、回答がね)。