「低気圧」と「もしも」。

強烈な低気圧の影響で、この3連休は全国的に大荒れのお天気のようですが…。
これってひょっとして、7日8日の空の便が乱れたら、8日のスターズ・オン・アイスは公演中止??
それはとってもイヤンなんですが…。
ま、千歳→大阪の便さえ飛んでくれればそれで大丈夫なんですけど。

ちなみにこの公演、6・7日が札幌公演、8日が大阪公演で、首都圏での公演がありません。
(移動日なしの札幌→大阪という日程もたいがいだと思いますが…
 だから飛行機の心配なんかしなくちゃいけないわけで。)
9月のCOIは、静岡→仙台という、これまた謎日程の公演でした。
もちろん、TOI・DOI・XOIと(この1年はほんとフィギュアスケートの公演が多いな)
首都圏のみの公演もそれなりにあったわけですが、
COI・SOIという2大来日公演が首都圏でないというのもなんか変な感じですね。
まあ、世界選手権が3月にあるんだから、それでいいっちゃあいいんでしょうけど。

なんにせよ、あすあさっては飛行機飛んでくれよ~。(-人-)ナムナム