余計なお世話。


…激しく余計なことを言うおっさんですね、ほんまに。
ま、本人の発言もさることながら、サンスポの書きようが輪をかけてるんでしょうが。

正直なところ、本人が「育成枠の金額でもかまわない」と言っている上に、
手首の調子が戻ってるときたら、取らない理由がないと思うんですがねー。
何で今までどのチームも手を上げないのかが不思議で。
個人的にはハムがいいんじゃないのかなーと思ってたんですが。

まあ、ドラがノリを取ってどう起用するつもりなのかは確かに分かりにくいですが、
落合監督にはなにかしらん心積もりがあるんでしょう。それは僕が考えることじゃないし~(笑)。
なんとなく、「普段は代打の切り札、交流戦日本シリーズではDH」かなという気もしますが。
去年の日本シリーズはDH不在がたたりましたからねー。
今年の日本シリーズなんて気の早い話ですけど。
この場合、彼はアベレージヒッターではないので、代打での成績が問題かなあという気もします。
LA時代は代打起用が続いて、成績が残せませんでしたから。
なんにせよ、ノリにとっては、当座の行き先さえ決まれば、その先は何とかなるでしょう、きっと。