DONQのパンバイキング。

イメージ 1

イメージ 2

さてさて、先週食べた美味しいものを。
DONQの北白川店(http://www.donq.co.jp/shop/kitashirakawa/index.html)には
レストランが併設されていて、店内で焼きたてのパンがいただけるのですが、
ランチメニューに315円でパンバイキングが付けられます。
(しかも、このクーポンを使えばパンバイキングはサービスだ!
 http://www.kitashirakawa-donq.kyoto.walkerplus.com/coupon.html
例えば、私はパスタセット1050円にパンバイキングを付けました。それが1枚目の写真。
パスタ・スープ・サラダだけでもかなりボリュームあるんですけどね。

で、パンバイキングは2枚目の写真。この日は確か11種類ぐらい出てたのかな?
一緒に行った後輩達は1ケタ台でリタイアする中、私は1回りちょい食べました。15個ぐらい?
だーって美味しいんだもん。

で、パンを食べ終えてからはたと気付くのですが、これにまだドルチェが付くんすよね(笑)。
写真を撮るのを忘れてましたが、この日は抹茶のプディングでした。美味しかった~。

「てゆーか、こんな暴食もしてたんすけど」ということで(笑)。