どこかで見たような出演者変更。

FOIに行く気もさらさらなく、9月の静岡でのCOIまでは
アイスショーは全スルーだなーと思っているので、一応切実ではないんですが…。
COIの別府公演は、出演者変更が相次いだ結果、以下の通りの結果となっております。
[変更前]
男子…ランビエール、ウィアー、ペトレンコ、本田くん
女子…荒川さん、ボナリー
ペア…シェン&ツァオ、レナ&ボールドウィン
アイスダンス…デンコワ&スタビスキー、アニシナ&ペーゼラ
※他、日本人トップスケーター予定

[変更後]
男子…ランビエール、ペトレンコ、本田くん、南里くん
女子…荒川さん、村主さん、ボナリー
ペア…レナ&ボールドウィン
アイスダンス…デンコワ&スタビスキー、アニシナ&ペーゼラ

んー…ウィアーとシェン&ツァオがいないのはファンとしてはつらいよなー。お気の毒。
モーレツにキャストが変わりまくった去年のCOIを思い出します。
去年は結局なんだかんだで代わりの出演者がかなり良かったので、
最終的な満足感はありましたけど、今年はさすがにどうでしょうねー。
これ見てると、静岡公演を申し込むのはためらっちゃうな…。

大抜擢の南里くんは九州が地元だからなんでしょうけど、
この面子はさすがにプレッシャーかかるよなー。
アイスショーとはいえこれだけのトップスケーターと滑れる機会はそうそうないので、
いい経験にしてほしいものです。がんばれ~。

あと、DOIはイープラスが「予定枚数を間違えてプレオーダーを出す」という大失態で
ものすごい混乱になったみたいですね。チケット買ってた人はこれまたお気の毒…。
なんだか今年は波乱続きのアイスショーシーズンになるのか??
これ以上はことが起こりませんように(-人-)ナムナム