カレー@SITAARA DINER。

イメージ 1

昨日は東京にいたのですが、夕食に何食べるかなーと考えた時に、
はたとカレーが食べたくなって、ecute品川(品川駅のいわゆる「エキナカ」)にあるSITAARA DINERへ。

ここの「欲張りセット」は、カレー2種とナンorライスが選べる、なかなかお得で美味しいメニュー。
昨日はナンとバターチキンカレー・サンバルカレーの組み合わせにしてみました。
美味しい♪…けど、サンバルカレーとナンの取り合わせはちょっといまいちだったか。
ナンの風味とサンバルカレーの酸味がケンカするのであろうか?
以前ここのカレーとライス・ナンの良い取り合わせを教えてもらったんですが、
あんまし一人で来るなんて思ってなかったもんで…(苦笑 何せ辛いものはどちらかというと苦手ですし)。
バターチキンカレーの方との相性は最高でした♪ウマイ!

美味しいし、エキナカだから駅から出なくてもいいし、とくに新幹線でお帰りの際などにはオススメです。
昨日は夜行バスなのに、うっかりダ~ラダラと汗をかいてしまいましたが。
ま、いいけどね。美味しかったし♪
おそらく新陳代謝もものすごーく促進されているものと思われ。健康的~。