COIの出演者。

COIはアイスクリスタルの先行予約チケットも届き、
(アイクリのチケットって、いっつも忘れた頃にギリギリにやってくる)
出演者もほぼ確定。
(男子)
ランビエル、ペトレンコ、本田武史南里康晴
(女子シングル)
ボナリー、荒川静香太田由希奈
(ペア)
シェン&ツァオ、レナ&ボルドウィン
(アイスダンス)
アニシナ&ペーゼラ、ラング&チェルニシェフ
(アクロバット)
ベセディン&ポーリシュク、サンチェス
(公式HPはコチラ

なんだかんだで当初予定よりだいぶ増えて、なかなか楽しそう。
「COIの面子」としてどーよ?って意見はまあ当然あるんでしょうけど、
一つのショーのキャストとして見ればまずまずではないでしょうか。
(デンスタについては「残念」とだけ言っておきます。いろんな意味で残念…。
 ただし、静岡公演に関してはそれ以前から降板が決まっていました。)

個人的な目玉としては、やっぱランビのロミジュリ、
アニシナ&ペーゼラのフラメンコ(ランビとあわせてダブルフラメンコか~)、
あとシェン&ツァオが何やってくれるのか、ですかねー。
クロバットも楽しみですね。
サンチェスのエアリアルは6月の公演で評判になってたし。
ベセディン&ポーリシュクは、去年と違うプログラムを持ってきてくれるかなー。
見るのは今回の公演の千秋楽なんで、フィナーレも期待。弾けてほしい。

実はこの日はギリギリで「青春18きっぷ」の適用期間内なので(9月10日まで有効)、
袋井まで頑張って普通電車で往復しようと思います。節約節約…。