気になる来年の予定。

大学の講義で作ってる別のブログを更新しようとしたら、なぜかログインできず。
で、四苦八苦していたら、なぜか日付が変わった途端すんなりログイン。なぜ???
うーん、やっぱり厄日だったのか…ということは、今日はそうじゃないってことだな♪(←前向き)

さて、大阪では大阪国際フェスティバルというのを毎年やってるんですけど、
04年・06年と東バの公演がプログラムに組み込まれておりました。
そんなわけで、来年も東バの公演が入るのかな?と、
今月に入ってから毎日、ワクテカしながら東バやNBSのHPをチェックしていたわけです。
(東バのブログがまったく更新されないのを見て、
 マラーホフ降板以後のてんやわんやに忙殺されてるんだろなーとも思ってましたけど 苦笑)

で、その来年春の公演情報がいよいよ出たのですが。
東京バレエ団『時節(とき)の色』『スプリング・アンド・フォール』
■公演日程:
2008年3月22日(土) 3:00p.m.
2008年3月23日(日) 3:00p.m.
…んんん、なんだかビミョーな日程だな?
おととしのベジャール・プロ、ディアギレフ・プロの時は、
4月上旬に東京公演、中旬に大阪公演だったのですが。
で、調べてみると、おととしは3月22日にジゼルをやってから、だったのか~。

というわけで、結論としては、僕には良くわかりません(苦笑)。
そのままノイマイヤー・プロってことで持ってきてくれるなら嬉しいんだけど。
ま、そもそも来年の4月に自分にそんな余裕があるのかも、さっぱりわかんないですけどね…。