さすがの荒し屋。


というわけで、年間チャンピオン決定をかけた最終戦ブラジルGPは、
チャンピオン争いから脱落しているマッサがPP獲得。
さすがは最高に空気の読めない男~(笑)。
まあマッサにとっては母国GPなんですけどね。

それでもその下がアロンソ・キミ>ハミルトンになっていれば面白かったんですが、
実際にはハミルトン>キミ>アロンソの順番。
とりあえず、キミがスタートでハミルトン抜くなり、
マッサがハミルトンの頭を押さえるなりはしてもらわないと…という感じです。
あと、アロンソが一番燃料の塔裁量は多そうなので(私見ですけど)、
その辺がどうだろう、というところか。
ハミルトンの頭が押さえられれば、ピットインで逆転もあるか。

なんにせよ、今日でいよいよ決着!