50000hit御礼。

カウンターを見たら、今日で50000Hitを越えたようです。
いつもご覧下さっているみなさま、どうもありがとうございます。
コメントを下さる方が非常に限定されているブログですので、
いったいどなたがご覧下さっているのか、私にはわかりかねる部分も多いのですが(笑)。

あいも変わらず非目的的で、内容の統一がさっぱり取れていないブログですが、
その辺りが、良くも悪くも自分の人となりがよく出ているのかなあ、という気がしないでもありません。


ちなみに、このブログのHit数、1年で10000、2年で30000となっております。
「じゃあ、3年目の今年はきっと60000Hitだなw」
と冗談で思っていたら、本当にそうなりそうな感じです(ここまでほぼ8ヶ月で20000Hit)。
ということは、4年目で100000Hitですね!(笑)

というわけで、これからも人気ブログを「一切目指さず」やっていこうと思います。
どうか今後とも、ご訪問いただければ幸いです。