プリンス座談会…。

いよいよ世界選手権も迫ってまいりまして、特別企画ということか、
CSのJSPORTSのサイトの中に、こういうページができています。
…えー、クリックした結果不快感を持たれても自己責任ということでお願いしますね。


うー、こういうのに対する耐性はそこそこある方だと思うんですが、さすがに受け付けなかったなあ。
イラスト見ただけで目がストライキを起こしたもんで、なんか本文を読む気がしなくて。
てゆーか、これは同人誌でやる分にはちっとも構いませんが、
CS放送やる局が公式HPの中でやる企画なんでしょうか。
いや、まあ放送が良ければそれで問題ないわけなんですけどね。そりゃそーだけどもさあ…。