「ウシノホネ ズット」(本日のおしながき その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

案の定調子悪いぞ、ヤフ~!
もういいです、とりあえず不具合はのちほど修正しましょう。

一次会は四条木屋町上るの居酒屋「ウシノホネ ズット」。
名物は特製ビーフシチュー。これがウマい!(1枚目)

2枚目はスモークホッケ。あまりのデカさに「やっちまったか?」とビビりましたが
(それまでもさんざん頼んで結構おなか一杯だった)、これがまた美味しかったこと。
後輩と二人でほとんど一尾分平らげました(笑)。

3枚目は干物盛り。「何の盛り合わせですか?」と店員さんに聞いたら、
「ハタハタ・カレイ・イカです。」とのお返事。
「おお~」とどよめく一同(笑)。
みんな僕より年下なので、全員20代だったんですけどね。変な集団(←自分筆頭)。
でも、イカが特にすっごく美味しかったですよ。