その名はCOI。

なんとなく「名前だけ借りて」という感じですが、
どうやら例年通り、今年も9月にChampions on Iceが開催されます。
先日アイス・クリスタルから案内だけは来てたんですが、
開催日程こそ決まっていたものの、開催時間は未定という見切り発車(苦笑)。
ようやく今日になって、時間も発表になりました。
Champions on Ice 2008 JAPAN TOUR 新横浜公演
[日程]
9月13日(土)・開場16:00 開演17:00 終演予定20:00
9月14日(日)・開場10:30 開演11:30 終演予定14:30
       ・開場16:00 開演17:00 終演予定20:00
9月15日(月)・開場10:30 開演11:30 終演予定14:30
       ・開場16:00 開演17:00 終演予定20:00
[会場]
新横浜スケートセンター
[出演予定選手]
男子:ステファン・ランビエル、ジョニー・ウィア、本田武史織田信成、
女子:荒川静香スルヤ・ボナリー村主章枝、
ペア:井上怜奈&ジョン・ボルドウィン
アイスダンス:マリナ・アニシナ&グウェンダル・ペーゼラ
[席種]
スーパーアリーナ席22000円、アリーナ席18000円、S席13000円、A席8000円
うーん、いろいろビミョーだなー。
出演予定のうち、織田くん・村主さん・アニシナ&ペーゼラは、今日になって追加された面子です。
それでも、さすがにこの人数だけでは厳しいでしょうから、
もうちょっと追加はあるだろう…と踏んでるんですが。
仮に追加があったとして、それが誰かだよな~。
去年のバイウルみたいな隠し玉はありますか、CICさん?(笑)

あと、ショーとして考えた時に、今年は本体のCOIの方はなくなってしまっているので、
例年のようにちゃんとテーマを組んで全体をショーアップするような構成が作れるのか、ですね。
まあ、TOIの前例があるから、何とかなるのかなあ。

お値段の方はグンとアップしております(涙)。
去年の静岡公演は
エキサイティングシート18000円 スペシャルアリーナ席15000円
スタンドSS席10000円 S席8000円 A席5000円
でした。ううう…。

まあとりあえず、一番安い席を申し込むだけ申し込んでみるかなあ。
どーせ今年の夏も、夏期講習三昧で家でウツウツするんだし(笑)。

ちなみにこの日程、ルグリ・マラーホフ東京バレエ団『ジゼル』ともろにかぶるんですよねー。
もうちょっとだけ時間がずれてたら、ハシゴできるのに~(笑)。
さすがに30分で新横浜→五反田は不可能。
どうせ東京に行くんなら、一泊して両方見るかどうか、さてさて。