ブルーベリーとアイスクリームのワッフル@honey bee。

イメージ 1

日曜日は気分転換で友人と遊び倒してきました(笑)。
で、4時頃にお茶をしたお店が、河原町蛸薬師にあるhoney bee
京都駅ビルの方には行ったことがあったんですけど、河原町にも出来てたんですね~。知らなかった。

6時に夕食のお店を予約していたこともあって、友人はキウイのスムージーを頼んでたんですが、
僕の方は迷わずワッフルを選択(笑)。

というわけで、写真はブルーベリーとアイスクリームのワッフル(…だったっかな? 苦笑)。
やっぱ焼きたてのワッフルは美味しいよね~。
あっという間にペロリと平らげたので、友人に「はやっ!」と言われました。
…それは君に言われるセリフではないと思うけどねっ!