鬼強さ。

バドミントン、負けちゃったな~と思って、チャンネルを高校野球に変えてみたら。
(でも、バドミントンてエキサイティングなスポーツですね!)

智弁和歌山はすごいね。
8回まで2-3で負けていたはずが、史上初の1イニング3本塁打、11得点。
坂口選手は史上初の1イニング2本塁打

今年の夏は、いろいろとすごいものが見られそうですね~。
個人的には、フェルプスの競泳8冠に期待しているのですが。
今日1日で2つの金メダルもすごいですけど、2冠目の400mリレーがほんとすさまじかった。
体1つ分フランスにリードされていたところから、ラスト50mで大逆転。
アメリカ人て時々こういうドデカイことをやらかしてくれる気がします(笑)。
今回はフェルプスを中心に世界が回ってるんだなあ、という感じです。