古代史部会で報告します。

ようやく公式HPで告知が出たので、こちらでもお知らせを。

日本史研究会古代史部会・2008年度大会共同研究報告・援助報告会
9月7日(日)13:00~17:00 機関紙会館3階
寺前公基氏「摂関・院政期の里内裏変遷」
私「中世王家と王家領の伝領」
鷺森浩幸氏「奈良時代離宮について」

他の報告者の名前は出して、自分の名前は出さないのは、保身の結果です。許せ!(笑)
(いや、ほら、どっかの掲示板とかならともかく、個人のブログだと…ねえ。)

自分の報告のタイトルを見て、「どっかで見たことあるタイトルだなー」と思っていたら、
この本この本にクリソツなタイトルでしたね(苦笑)。
多分「完全一致」だったらすぐ気づいたんでしょうけど。
「3匹目のどぜう」はいるでしょうか。

まあそれはさておいて、「大きく出たな」というタイトルではあります。
看板倒れと言われない、中身を伴った報告にできるように、あと一週間頑張ります。