かぼちゃのプリンケーキ&紫いものタルト@SECOND HOUSE。

日曜日はとあるコンサートに行ってきたんですが、その後で友人と食べたのがこちら。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831233550.jpg
SECOND HOUSEの、かぼちゃのプリンケーキと紫いものタルト。
これがもうメチャうま。
紫いものタルトの方は、友人にはちと重かったようですが。
紫いもの味がズシーンと来ます。でもそれがいも中毒患者には実に良いのだ(笑)。
かぼちゃ好き&いも好きには、秋はこたえられないシーズンです。

ちなみに、テーブルについている人間は2人ですが、テーブルの上のケーキは4つ。
ついでに言うと、2人ともディナーセット(前菜+パスタ+バゲット)を食べて、
かつ、僕はパスタを大盛にしています。
秋茄子のパスタがまた美味しかった…。ビバ、秋。

なお、先日山崎の見学に行った後も、同じお店で同じものを注文しています。
証拠写真。写真としてはこっちの方がいいよね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831233555.jpg
どんだけ好きなんだよ自分…。
でも、ほんとに美味しいですよ、これ。