なめらかプリン@パステル。

バレエを観た後に京都まで戻ってご飯を食べてから、
パステルのプリンを食べよう」ということになって、四条河原町店でテイクアウト。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831233831.jpg
先に言っておきますが、一人で2つ食べたわけではありません(笑)。
いや、普段だったら2つ行けたと思うんだけどさ、なんかこの日はみょうにお腹一杯で。
というわけで、自分はなめらかプリン(320円)を選択。
実は「なめらかプリン誕生15周年企画」ということで、4個パックが1050円になってるんですけどね。

生クリームと卵黄をたっぷり使った濃厚なお味。どっしりと食べ応えがします。
あみゃ~♪うみゃ~♪♪

てゆーか、一個で300kcal以上なのか~。スゲエなあ(笑)。
4個パック一人で食ったら1200kcalじゃん。

ちなみに、四条河原町店ではあさって22日にレストランもオープンするそうで。
ディナー1割引のクーポンがもらえたので、機会があれば行ってみようかと。