火ダルマ。

うん、火ダルマですよ、火ダルマ。
なんつーか、十字砲火の火点に放り込まれた少年兵のような気分です。
ガンダム」か、下手したら「バイファム」だよなー。

うん、いや、決して嫌ではありませんよ。
意義のある大事な仕事だし。やりがいはあります。
とはいえ、一方で程度問題というのはあるし、
それはそれとして、時としてぼやきたくなることはやっぱりあります。
「王様の耳はロバの耳」なのだと思ってスルーしてやって下さい。
ま、事情がわからない方には「なんのこっちゃ」だろうとは思いますが(苦笑)。すいません。

忙しいとそれはそれで、余計なこと考えんですむというのはいいことなのかも。
基本的に現場の人なんですよねー、きっと。
余計なことを考えないのはともかく、
考えなきゃいけないことを考える余力は残しておかないといけませんが…。
今はちょうど、塾の春期講習も重なっちゃってるんですよねー。
春期講習は10日間で済みますが、夏期講習はお盆休みをはさんで丸一月あるので、
今からさすがにちょっと不安です。やるしかないけどさ~。