演奏会の宣伝。

えー、最近は合唱団のことを書く機会も減っておりましたが、いちおう続けてます。
なんで「いちおう」かというと、何しろこのところ風邪で声が出なかったわけで、
歌を歌えるような状況ではありませんでしたから。

そんなわけで、今回はさすがに演奏会に出るのはあきらめました。
今回も裏方で合唱団を支えようかと思います。
まあ、舞台で歌うだけが合唱団への関わり方ではありませんから。
正直なところ、残念ではありますが、これで良かったのかなという気もしています。

さてそれで、演奏会まで3ヶ月を切って、チケットも発売になったので宣伝です。
日時:2009年7月12日(日)午後2時開演
会場:京都コンサートホール大ホール
料金:S席6,000円/A席5,500円/B席5,000円 全席指定
指揮:高関健 管弦楽京都市交響楽団
独唱:日紫喜恵美/橋爪万里子/竹田昌弘/三原剛
合唱:京都ミューズ・モーツァルト・レクイエム合唱団2009
合唱指揮:葛西進
プログラム
モーツァルト交響曲第41番「ジュピター」
モーツァルト:レクイエム(レヴィン版)
公式HPは http://www.h2.dion.ne.jp/~muse/annai/annai.html#090712

チケットをご希望の方は、私までご連絡くだされば500円引きになりますので、
ぜひご一報下さいませ。
多くの方にお越しいただければ幸いです。