当たらない。

声の調子が戻ったら戻ったで、
学生に「今度からマイクの音量を落としてください」と言われてしまったヒナです(苦笑)。
あ~、そういや声でかかったよね、オレ。
気兼ねなく声を出すのが久しぶりだから、すっかり忘れてたよ(笑)。
過ぎたるは…ってやつですな。

前フリとまったく関係のない話ですが、今年は3年に1度の世界バレエフェス開催年に当たっています。
公式HPはこちら http://www.nbs.or.jp/stages/0908_wbf/index.html

んで、東京でやるイベントなんで見たいと思っても見に行けるわけじゃないんですが、
何とかして特別プロの「オマージュ・ア・ベジャール」だけでも見たいもんだと思っています。
http://www.nbs.or.jp/stages/0908_wbf-special/bejart.html
特に、東バの初演の「ルーミー」と、首藤さんの「ボレロ」はぜひ見たい。

…と、思ってる人は多いんでしょうね~(苦笑)。
NBSの先行予約もプレリザーブも外しました。
というわけで、こうなると土曜日の一般発売にかけるしかありません。
すんごい争奪戦になるのかなあ…。