日替わりランチ@うまいもんや こむ。

イメージ 1

諸事情により、大学で一人合宿モード発動中。

そんなわけで、昼夜はもっぱら外食なのですが、
大学近辺のお店も学部生の頃とはずいぶんと変わりました。
せっかくなので新規開拓しようということで、
今日は百万遍の交差点を少し北に行ったところの「うまいもんや こむ」というお店へ。
かつては「おらんじゅ」という定食屋さんがあった場所のお店です。

暗くて分かりにくいですが写真は日替わりランチ750円で、今日のメニューはえびのかき揚げ。
これがなかなか美味しかったです。ボリュームもかき揚げ3枚とたっぷり。
しかも小鉢が2品も付いているところがポイント高いです。
これはまた行ってみないと…。夜のメニューもなかなか良さげで気になります。

それにしても、今日で3泊目なのですが、イスで寝るのはもうイヤです(笑)。
布団が恋しい~。