嵐を呼ぶサ便。

昨日に引き続き、F1の話題です。
おそらくこのブログで1、2を争うほど需要の少ないジャンルですが…(笑)
(あ、需要が少ないというのは「このブログにいらっしゃる方にとって」という話です。念のため。)

以前も紹介した元F1カメラマンの澤田賢志さんの『なまらF1記』ですが、
今回いよいよ「ロン・デニス激怒事件」の顛末が取り上げられています。
なかなか面白いので、F1がお好きな方はぜひどうぞ。
ちなみに、1998年の分のサ便のバックナンバーもアップされていて、こちらも楽しいです。
アルゼンチンGP(←これ自体がむちゃむちゃ懐かしい)のゴクミの写真がむっちゃ美人。
アレジと一緒に南米まで転戦してたんだねー。
数年前にF1速報のHPがデザイン変更された時に、残念ながらバックナンバーは見られなくなってしまったので、
これを機会に全部見られるようになると非常にうれしいのですが…。
編集部の方、ぜひよろしくお願いします。m(_ _)m