解釈の迷宮
読者になる
解釈の迷宮
2009
-
08
-
24
次の一手に悩む時。
日々のつれづれ
#練習用
歯を磨いてからお腹が空いてきたらどうします?
ああ、何か食べてしまおうか…。
«
第11戦ヨーロッパGP。
宇宙人は健在です。
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる