ケバブ販売中。

今日は母校でやってる研究会で発表でした。
そんなわけで、このところ母校関係の記事が続いております。

さてそれで、発表もまあ終わって(来月も引き続き、ですが)、
さて、お腹も空いたしせっかくだから何か食べるか…と学食に寄ったらば。
イメージ 1
ケ、ケバブ販売中…。
ほんとかよ!?と思って、行ってみたら確かに。
イメージ 2
うーむ、すごい経営努力ですね、方向性が正しいかどうかはともかく(笑)。
というか、ここまで来るともう善悪の彼岸に達してるよなーこれ。とりあえず、俺は支持するぞ!

というわけで、食べたいものは他にあったのですが、まずは買って食べてみました。
イメージ 3
味は、なかなか美味しいです。
美味しいのですが、脂っこさもかなりのものでした。
うーん、僕は全然オッケーでしたけど、脂っこいのが苦手な人は無理かもねえ。
まあ、学生さん相手のマーケティングと考えれば、実はこれで合ってるのかもしれない。
というわけで、気になる方は話のタネにぜひどうぞ。
中央食堂ではなく、西部のルネで提供されています。

ついでに言うと、もともと食べたかったのはカツ丼だったのですが(間食がカツ丼なのさっ)、
なぜか中央食堂もルネも「ソースカツ丼」にメニューが切り替わっていました。なぜなのじゃ~。