答え合わせ(四国縦断弾丸ツアー・その0)。

先ほど帰りました~。
行き先は四国で、香川県坂出市を振り出しに、高知県高知市まで四国を縦に突っ切ってきました。
高知からは舞子(兵庫県神戸市)まで高速バスで帰ってきたんですが、
6時20分発で9時30分にはもう舞子まで着いてました。
鉄道でえらく時間がかかったのはなんだったんだろうという気がしてしまいます(笑)。
まあ、その途中地点が目的地だったから、仕方ないんですけど。

さて、クイズの正解は、第1問が丸亀城香川県丸亀市)、第2問が高知城でした。
緑茶さんはみごと両方とも正解ですね~。さすが!
以前「現存十二天守閣完全制覇計画」というのを書きましたが、
これで残るは弘前城青森県弘前市)・宇和島城愛媛県宇和島市)となりました。
あと2つとはいえ、どちらも遠いねえ~。
「国宝建造物完全制覇計画」の方も、新たに3つ回って順調に進行。むふふ。

というわけで、レポはおいおいアップして行きます♪