【情報求ム】シルヴィ・ギエム「最後のボレロ」

シルヴィ・ギエムが「ボレロ」を封印するらしい、という情報は前から仕入れておりましたので、
鵜の目鷹の目で情報を漁っていたのですが…
今のところ、まだ関西の公演情報は出ていない様子。
自分の目に入った限りの情報だと、

東京…11月18日(金)・11月19日(土)・11月20日(日)・11月21日(月)
川口(埼玉)…11月26日(土)
名古屋…11月30日(水)
福岡…12月9日(金)
熊本…12月10日(土)

なので、12月3・4日あたりに関西公演が来る…?
ってか、あるよね、関西公演?無かったら泣く。泣いてやる。
でも、びわ湖ホールは12月4日がもう埋まってて、フェスは12月3日がもう埋まってるんですよね。
何かイヤんな感じ。ふむう。神戸だったりするのかな?まさか京都会館は無いだろうけど。
できればびわ湖ホールで見たいです。あそこはほんと良いホールだ。

もうね、いざとなったら東京でも観に行かないとしょうがないですか(苦笑)。
(名古屋はチケット売出しが最も早かったので…まだあるのかな?)
この公演だけはどうしても見たいので。
自分にとって、「お金を出して生で観た初めての公演」が、ギエムのボレロだったのですね。
3回生の秋に京都会館で見たので、もう8年前になりますか。
それがどんなにすごい贅沢(いろんな意味で)だったのか、
当時はそんなことは全く意識していませんでした。今になってやっとわかります。

ってゆうか、ほんとに関西公演あるよね?心配で心配で…。