ちょっと優雅な朝食。

紅茶好きのお友だちから、誕生日のお祝いに紅茶をいただきました♪
ありがとうございます~☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831235205.jpg
紅茶はまったく知識がないのですが、
うれしいことに、淹れる時の茶葉の量・お湯の温度・時間の表示付き。
さらに、開封後に鮮度を保つための専用のクリップもいただいてしまいました。
うーむ、至れり尽くせりでありがたいことです。

んで、こちらは大丸で衝動買いをしてしまったイチゴジャム。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831235208.jpg
セゾンファクトリーの飲むお酢は前に買ったことがあるんですけど、ジャムは初めて。
前に作っているところをテレビでやっていて、食べてみたいなーと思ってたんですよね。

というわけで、朝食はこんな絵になりました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831235213.jpg
なんだかちょっと優雅な朝食。
お茶は種類とかをいろいろ試してみたくなりますね…という導入なのかしらこれは(笑)。
というわけで、ただいまもさっそく淹れて飲んでおります。