バンクーバー五輪予想・男子編。

別に当たったからといってどうなるわけでもないし、
そもそも順位どうこうよりはいい演技がみたいと思っている口なのですが、
それでもやはり予想せずにいられません!
というわけで、あと9時間ほどで開幕する男子の予想です。


金 プルシェンコ
銀 ライサチェック
銅 Pちゃん


4 ジュベール
5 アボット
6 織田くん
7 ランビエル
8 高橋くん


予想がつけにくい理由は、一つには選手への思い入れが強すぎることなのですが、
もう一つは誰がリスクを冒して4回転を跳んでくるか、
そしてその結果がどう出るかが、さっぱりわからないからです。
それもこれも、金メダルに予想した宇宙人のせいなのですが。

というわけで、予想を書いといてこういうことをいうのもなんですが、
あくまで独断と偏見に満ちた予想です!根拠は書きません!苦情は受け付けません!(笑)
実のところ、ペアの予想は金メダル以外全部外したんですから、
考えようによっちゃあ、ある種のフラグを立ててるようなもんですよ。

結果はどうあれ、ペアに引き続き素晴らしい演技がたくさん見られますように。