えびフライカレー。

イメージ 1

イメージ 2

今日は確定申告に行ってきました。
「選挙と税金と国保と年金をきちんとしている国民には、政府に文句を言う資格がある」
というのが持論なので。

で、思ったより早く終わったので、前から気になっていた『ゴーゴーカレー』へ。
ちょうど税務署の最寄り駅にお店があるんですよねー。

こちらのお店、断トツにお得なメニューはメジャーカレー1000円なのですが、
何せ量が多くて完食できるか不安だったので、とりあえず最初は様子見で
えびフライカレー・ファーストクラス950円をチョイス。
まあそれで正解でした。
ファーストクラス=特盛なのですが、それでこのサイズ。
皿の細い幅が割り箸とほぼおなじ長さかよ!(笑)

…というわけで、結果は13分で完食。
なかなか美味しかったですよー。
スパイシーでダラダラ汗をかきましたけど、水なしでも食べ切れたし。
まあ、一般の人(いや僕も一般の人ですが)だとこんな量はいらないと思いますけど。
量の問題というか、「いろいろ食べてこの量」ならともかく、普通は味に飽きてくるかなあと。
なんかどうも人並み外れて単調な味が平気らしいんですよね。
メジャーカレーも食べられるかもしれないけど、さて…。

あ、ちなみに朝昼と普通に食べてから3食目に食べてますが、何か?(笑)
つーか、今からお友達とお茶です。デザートは何にしましょうかしら~。
今日は夜は会議なので、晩ご飯も帰ってからしっかり食べますですよ。