GPシリーズアサイン発表!

GPシリーズのアサインが出ましたね!
独断と偏見による注目選手のピックアップです。

【男子】
NHK杯:KVDP、アモディオ、羽生くん、無良くん、大ちゃん、Dテン、ボロデュリン、シュルタイスアボット
スケカナ:Pちゃん、レイノルズ、プレオ、南里くん、織田くん、ガチンスキー、フェルナンデス、べるるん、リッポン、ウィアー
中国杯ブレジナ、ベルネル、ジュベ、コンテスティ、小塚くん、町田くん、ボロノフ、ムロズ
スケアメ:KVDP、ソーヤー、村上くん、織田くん、大ちゃん、Dテン、キャリエール、リッポン
ロシア杯:Pちゃん、ベルネル、プレオ、コンテスティ、羽生くん、町田くん、ガチンスキー、プル、フェルナンデス、アボット
TEB:レイノルズ、ブレジナ、ジュベ、小塚くん、ボロノフ、ムロズ、ウィアー
【女子】
NHK杯:コルピ様、ゲディちゃん、コストナー、浅田さん、佳菜子嬢、フラット、ワグナー、ジャン
スケカナ:ファヌフ、レピスト、今井さん、村主さん、マカロワ、マイヤー、シズニー
中国杯:安藤さん、鈴木さん、キムヨナ、レオノワ、長洲さん
スケアメ:レピスト、ゲディちゃん、コストナー、佳菜子嬢、フラット、ジャン
ロシア杯:安藤さん、鈴木さん、キムヨナ、レオノワマカロワ、マイヤー、ワグナー
TEB:ファヌフ、コルピ様、浅田さん、今井さん、村主さん、シズニー、長洲さん

いやいやいやいや、なんなのかこのNHK杯の超豪華メンバーは…。
男子でKVDPの名前があるのは信じていいんでしょうか?まだやれるさ!
シュルタイス、アモディオ、Dテンとイロモノ個性派ファンにはたまりません!
でもって、大ちゃん、アボット、ボロデュリンと、もうほんとすごい豪華メンバー。
女子はなんだか日欧米対抗戦状態です。GPシリーズの中の1試合とは思えない面子。
真央ちゃん&佳菜子嬢で名古屋開催って、すさまじいチケット争奪戦になるんだろうなー(苦笑)。

それにしても、ペアでれなちゃんずの名前がありますけど、これも本当なのかな??
今の時点のアサインで一喜一憂するのもなんですが、
ほんまかいなとワクテカしながら開幕を待つのも、楽しみの一つです。
ロス杯にプルの名前があるのも、どうなるんでしょうねー。

新顔でいうと、男子の注目はついに来たミーシンの秘蔵っ子ガチンスキー、
女子の注目はなんといっても佳菜子嬢でしょー。
逆に、名前がないのが寂しいなあ…というのは、
男子だとライサ(どーすんの?)、女子だとわかっていたけどセベスチャン、ペアではムホルトワ&トランコフ。
そして、意外に地殻変動が大きかったのはアイスダンス
ロシアはなんと、ドムニナ&シャバリン、ホフロワ&ノビツキーの名前がともになし。どーすんだよそれ…。
でもって、ベルビン&アゴストはプロ転向。
このカップルが世界チャンピオンにならずにアマチュアから去ることになろうとはなあ。

というわけで、開幕までの4ヶ月が今から待ち遠しいです。